気ままに綴る

だいすきなものを気ままにピースフルに☆彡

夢をかなえた日 ”20220623”

6月24日の深夜、寝る前に何気なくTwitterを開いて目に飛び込んできた文字を見て思考が停止しました

 

 

”ラウール、パリコレデビュー”

 

 

 

へ?へ?夢?パリコレ???いつの間に?

 

 

 

理解が追い付かなくてラウール君がランウェイを歩いている動画を見て、やっと実感できました。

 

 

 

ラウールくん本当におめでとう!!!!!

ジャニーズ初のパリコレを有言実行してくれたことが本当にうれしいです

 

ラウールくんは頑張りたい仕事でいつもモデル業を挙げていて、ラウール担としてもモデル業には特別な思いがあったし、パリコレはかなってほしい夢の舞台でした。

 

ただ本当に”夢”すぎてファンとしてどうやったらその舞台に近づけるのかも分からず、【パリコレ 出演する方法】とかで検索したりもしていました(笑)

 

いつかかなってほしいと願い続けていたけれど、まさかこんなに早く実現するとは。

 

 

いつの間に???って思ったら前日がオーディションで、翌日本番なんですね!ビックリしました。改めて厳しい世界で戦っているのだなあと。

 

オーディションを勝ち取って夢の舞台に立っているなんてすごいし嬉しい。

 

誇りです、おめでとう!!!

 

 

ラウールくんが好きだーーーーーーってより一層感じたのはインタビュー

パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました。(中略)今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います。

 

どんなに大きな夢の舞台でも常に先を見据えて戦っているところ、本当にかっこよくて見習いたい。夢をかなえたとしても常に上を目指しているからこそ、ラウールくんはすさまじいスピードで成長し続けられるのだと思います。

 

 

あとすごいと思ったのはこの部分

2体目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウェイで実行しました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。」

 

前日の要望に、自分なりに研究して表現をし、一発OKをもらえていること。

 

あのパフォーマンスはドキッとしたしラウールくんだからこそできるものだなあと思いました。こちら側からは全く感じ取れなかったけれど、あの雰囲気の中でやるのは緊張しただろうなあ。一発勝負の世界で実力を発揮することは本当に大変なことですね。

 

 

夢の実現を支えてくれた事務所も、自分のことのように喜んでくれたメンバーにも感謝です。改めて恵まれているなあと思いました。

 

 

今回はコロナの影響で現地には行けなかったけれど、いつかパリのランウェイを歩くラウールくんが見られますように!!!

これがラウール担としての新たな夢です!!

 

 

 

 

ラウールくん、新たな世界を見せ続けてくれてありがとう!!!

 

そしてこれからも変わらずラウールくんが楽しくお仕事ができますように。